神戸市長田区 K様の声

先月ですがお世話になりありがとうございました。

家族葬儀と言う葬儀をやったのは初めてだったのでどうゆう形になるのかと思っておりましたが、いざ執り行ってみると参列者が少ないというだけで通常の葬儀となんら変わる事がなく家族と親戚だけなので参列者の対応をしなくてよくゆっくりと妻と過ごす事が出来家族葬儀で良かったと思います。

私の父が亡くなってのが20年前だったのですがその時は家族葬儀という形が無かったので、その時は私も現役だったので沢山の参列者が来て挨拶や対応に追われ父の葬儀の事をほとんど覚えておりません。

ですが今回は、妻とゆっくりお別れが出来たので妻の安らかな最後の顔をはっきり覚える事が出来見送る事が出来ました。

ルミナリーホールのスタッフ皆様方のおかげだと思います。

ありがとうございました。