神戸市長田区 A様の声

先月父の葬儀で大変お世話になりました。

8月に父が末期ガンを宣告され余命数か月と告げられ突然の宣告で戸惑いました。

葬儀をすればどれくらい費用が掛かるのか見当もつかない状態でした。

数社の葬儀社に電話で問い合わせをしましたが50万~100万円位と言われたところが多かった中、ルミナリーホールさんは「直葬なら148000円と消費税です。」とおっしゃっていただきました。

その後会館に話を聞きに伺った時すべて説明して頂けたので安心してルミナリーホールさんに決める事が出来ました。

火葬場に行く前に父の最期の顔を見て花を棺に納める事が出来たので直葬をやめて火葬式プランにして良かったと思っております。

最後になりましたがルミナリーホールのスタッフの皆様方ありがとうございました。